びー●ちく●瓦版

Beastics Online Information
TRASH/ 旧旧日記っぽいログ/ 旧にっきーログ ログ

●TOPICS●
■EVENT
折り本表紙■12/30 コミックマーケット(3日目)東カ39b「Beastics」
新刊:「かりそめのおとめたち」(艦これ・折本/個人誌・18禁)

既にコミケ2日目になってから1年ぶりの更新している阿呆です。今年は全然描けませんでした。コミケで何もないというのは流石にヤバいんで、明日は折り本と名刺サイズのカードカレンダーをまとめて100円でボチボチ頒布致します。お近くを通りがかった際にでも生存確認を兼ねて冷やかして頂けると有り難く。



■2014/12/29
1年ぶりに更新してみます、生きています、と一応。死亡説が流れるほど有名でもございませんが。
夏は普通に抽選漏れだったんですが、正直なところ雑事に忙しく、描ける状態になかったので、まあ良かったのかな、とも(会場にも行けていない)。

■2014/1/2
あけましておめでとうございます。
下の雑記とかどうかと思いますがというか、2013年いくらなんでも何もしなさすぎだろというか。仕事が特に忙しかったというわけでもないのですが……なんだろ、歳かな…。まぁ、なんとか夏/冬コミでも本出せてはいましたし。…しかしながら、今年はもうちょっと頑張ろうと思いました、ということで、素材とか在庫リストとか更新してみました、まる。足下の第一歩から。
なお、これからのイベントは……アイマス系オンリーのなんかに出ようかな…とか考えてます。もう排出からだいぶ過ぎてますが美玲ちんSR+がスゲー可愛いんで何かできたらなー、とか。
そして正月SRがあんきら(+茄子)なんですが…これはお年玉課金しろということか…?

■2013/8/4
あ……あけましておめでとうございます。……すみません。
ちょー春スルーしてました。すみません、イキナリ冬から夏です。春はランチさんと合同でガルパン本を出してました。たかだか6枚に2ヶ月とかかって体力の衰えを感じましたり。

■12/24
めりくりー。
その1:今月上旬までメガストア(えろげー雑誌の方)に載っけて貰えるらしき漫画描いていました。ろりお姉ちゃんとバカ弟がいちゃいちゃするだけの話。ちょっとだけ、エロ漫画の描き方が(ようやく)わかったような気がします。
その2:つい先頃冬コミの(?)本を入稿しました。ランチさんとの合同誌で中二病本になります、六花と凸守で。最終回のデコちゃん可愛かった……。
その3:そういうわけで原稿終わったので、年末恒例(?)某ぷ〜さんをお買い上げ。あー、寝えろげー用Windows8マシンが欲しい……EP121でか重すぎるんじゃーぼけー。

■9/23
春のチユ本が手元になかった……というわけでニコ本とペーパーとこの前のティアで再販したオリジナルをほんの少しもって遊びに行きます。チユ本、虎のどっかの店頭にいくらかだけあるもよー。

■9/22
明日のスーパーヒロインタイムですが、特に新しいものはありません、いちおーペーパーをほんのちょっと持って行きます。……しかしレーザープリンタそろそろ寿命かな……トナーがさっぱり定着しない……。

■9/1
くがつ! サークルカットが作中からの抜粋と言うことで、コミティアはとりあえず3/4年前の冬コミのオリジナル本「世界は彼女のためにつくられていない。」を再販してみました。表紙のカラーリングを弄ったりとか、フキダシ内の台詞位置を微調整してみたりなど、本人でなければ死ぬほどどうでもいい修正をいくらか施してはいます。
これでコミティアにとりあえず出しといても、頒布するモノがないなんてことは当面なくなった、と!
あとこれからペーパーかコピー誌かみたいなモノをですね……。

■8/15
コミケお疲れ様でした。周囲が全然AWでもロリ全般でもありませんでしたが……どういう趣旨でのあの配置だったのかしらん……謎。オリジナル系その他?
夏コミの新刊は虎におまかせですが、納品確認分が既に完売みたいです、といっても納品分の一部が納品確認されただけ(なんか印刷所から送ってもらった分の1/5だかの数で「納品確認しました!」というメールが来たんですが……そういうやり方って逆に手間じゃないのかな……混乱しているんかなー)で、全数が確認されたわけでも店頭に出されたわけでもないっぽいのでそのうちに通販も復活したり、店頭に出たりすると思うんですが。
……とかグダグダ書いていたら、残り分も納品されて通販ももう一回始まったみたいです。お疲れ様ナリ。

■8/5
表紙は真っ赤だぜ……!

■8/4
入稿終わりました? ということで簡単に。AWでニコ様に踏んで頂く個人誌1冊、世界樹4で合同の折り本1冊です。世界樹は淫乱ぴんく無双な感じに。
……いまさらながらサークルカット確認して……すんません、オリジナルは描けなかったよ……こ、こみてぃあでひとつ。

■6/5
コミケ通りました〜。三日目男性向け創作。カットはAWですが……周囲の配置は謎です。東123側なのでロリスペなのかなあ。
さて、GW後はまたメガストア(コミックじゃない、エロゲー誌の方)の巻末漫画のお誘いがありましたので、それを描いて(修羅場って)ました。オリジナル黒髪電波ツインテちゃん16枚。今販売している号に載っているらしいです(時間がとれなかったので誌面見るのが怖くてちゃんと確認してませんが……まだ献本も来ないし)。しかもふとした思いつきで巨乳かいてみたりとか。
そーいえば↑だったせいかコミ1後、新刊の書店委託のこと書くの忘れてました! まぁ定例通りとらのあなにお任せしておりまする。そいや、チユリさんは巨乳に描いておいた方がいいんですかね? 大平原もっ先輩のカウンターパート的な意味合いで。

■2012/4/25
こんかいの作画で困ったことそのいちー。チユリさんが超電磁砲あたりに勝手に似てくることー。
そのにー。チユリさんのおっぱいはつつましやかなのか、ふくよかなのかよくわかんないことー。虹で「普通」なんて許されません。
そのさーん。なんかチユリさんアップで描くとなんか少年じみてくることー。

■Pick Up!
あとがき漫画に勝手に出演させられてます。一つよろしく。




■同人誌
・在庫がある(?)モノ
とろなまあんず(潮)表紙
「とろなまあんず(潮)」モバマス/杏(18禁)
とらのあな

キラマジ表紙
「キラキラまじっく!!」艦これ/よろず(一般・仙弾さんとの合同)
とらのあな

とろなまあんず(黒)表紙
「とろなまあんず(黒)+みれーちんはチョロい系ツンデレ可愛い。」モバマス/杏・美玲(18禁)
とらのあな

やわらかい。
「やわらかい。」ガルパン/18禁
とらのあな

ピジョンブラッド表紙
「ピジョンブラッド」AW/ニコ(18禁)
(手持ちに若干数)

世界は〜表紙
「世界は彼女のためにつくられていない。」オリジナル(18禁)
(手持ちに若干数)

・過去に出した本のリスト(txt




■LINKS
らんらん直通// でじらば/ He&Bi/ Chia's/ flow
Billion Death/
さざなみ壊変/ CG定点観測/ idolinglife/ アイマス2次創作アンテナ/ jadeの小部屋/ 君のぞにゅーす

/ メロン




■Amazonリンク
※環境晒し的な意味で